人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い戦争?

DogsKiller氏Blog

けいけい氏Blog

YouRe氏Blog

まあとりあえず3つほど無断リンクしてみました。私はどちらかと言うと蚊帳の外なので事情は詳しく知らないのですが、DogsKiller氏のレヴィ化が顕著に目立ってるくらいですかね。あくまで私見ですが、けいけい氏の論の方が受け入れやすいと思います。文章を拝借すると、"敵対勢力との抗争の中で磨耗を続けるNAやRFを尻目に快適な環境の中で狩りや経験値稼ぎを楽しんできた人たちが、今になって「強者に媚びる犬」だとか、「弱いものいじめになっちゃいますけど排除します」だとか、「戦争を寒くしている」などと言われるのだけは、どんなことがあっても絶対に許容することはできません。"というあたりがしっくりくる具合です。まあ確かに、今まで何ヶ月間も過酷なFPKを耐え抜いてきた人からすりゃ、何言ってるんだお前?という感覚になるのも無理な話ではないでしょう。ただこれも、実際蓋を開けて時間が経過してみない限り、どちらが正しいかというのは分からない気がします。実はFPKしてないだけで潜在能力は高かった、etc...

NKはどう動くの?と聞かれるかもしれないですが、そんなもん決まってるでしょう。言わなくても過去の遍歴見れば何がどうなるか分かるはずです(笑)。無駄に仲間意識が強いですから、、、悪く言うとお節介が過ぎるとも言いますが。まずはOdinの件を処理しきってからですかね。
by toranoo0812 | 2005-05-28 00:00 | ネットゲーム
<< 日本ダービーの予想 凶悪犯を生み出したものは?(1) >>