人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4gamer共催UBイベント

4gamer共催UBイベント_d0017668_10174921.jpg

4gamerとNCJの共催でUBイベントがありましたので、見に行きました。これを知ったのが3日前で、もっと早くに分かっていれば私も応募したのですが。まあそんなのは情報収集できてない自分の問題なので、仕方ないといえば仕方ないですね。現場で4gamerの人のノリがえらい良かったのが目につきましたが。

BOSSは大方の予想通り、グリムリーパーでした。生のグリムを見たことはなかったので、なかなか感動ものでした。難易度としては普段のギランUBよりも下だったと思いますが、今回当選された方のほとんどはUBであまりお見かけしないので、相対的に見た難易度は結構なものだったと思います。やっぱりああいうのは装備云々よりも慣れが一番大事だったりしますし。アイテムのDropはないとの報告ですが、どうも自宅にアイテムが送付されるらしくて。まあそういうのもアリかなとは思いました。
by toranoo0812 | 2005-04-23 00:00 | ネットゲーム
<< 時給1000円 週末の喜び >>