人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいませんすいません

また更新が滞ってしまいました。空いている日記の部分には今まで貯めてきたSSを貼ってカバーしたいなと思います。最近生活リズムが激変しまして、10時就寝→6時起床というパターンになっているため、PKや戦争もかなりおろそかになっています。今がバイトの稼ぎ時ということで必死にバイトをやっているのも1つ理由にあるのですが、落ち着いたらまたいつも通りリネで頑張りたいと思います。

前回から数日かけてKeepMyStyleというサイトを運営している管理人が書いている日記に対して色々追及してきましたが、結局向こうが一方的に手を引いた形で終わりましたね。当然私は相手の事情なんぞ分かるわけないんであれですが、まあどうなのでしょうね。結局あれだけ煽っておきながら数日しか持たないくらいで撤退するのなら、日記なんぞ書かないほうがいいんですよ。
by toranoo0812 | 2005-07-20 00:00 | ネットゲーム
<< 民度が低い。 最近のソロ狩場 >>