人気ブログランキング | 話題のタグを見る

件名特になし

> 別に無免許とか気にしないんですよ^^;
> しかも無免だからこそスピードオーパーでやばいと思ったんですけど
> 何か問題あるんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwww

無免許で事故起こして無茶苦茶になったという件は探せば腐るほどありますよね。別に免許あろうがなかろうが無茶苦茶にはなるのですが、そこはやはり法律違反である以上無免許だという事実が重く受け止められるのは言うまでもないはず。後半については、元ネタの前後記述がないから邪推しかできないためパスします(もし無免許が嘘だとしたら話が食い違うし、無免許が本当だとしてもそれはそれでかなり問題なので、どう転ぼうが構わない)。ちなみに、

> 2004/01/01(Thu)
> 初日の出!よいやぁ、日の出暴走(´ー`*
> 途中ちょっと友達いたから見たぐらいですけども
> やっぱ楽しそうでした、とな。

とか言う人は、どうなんでしょう。以前確認した時よりもまたかなりの量が消えていますが、基本的に自分に都合の悪い文章をデリっていますね。そのうち全部消えそうな気もするんですが、果たしてどうなることやら。そんなに自分に都合が悪いのなら、そもそも書かなければいいんじゃないかと私は強く思います。

> バイクについてはリネの私の友人でも知ってる人いますし

非常に興味深いですので、是非紹介してください。
by toranoo0812 | 2005-07-11 00:00 | ネットゲーム
<< こいつは死刑だ 証拠消し >>