人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSS狩りかPKか

とある事情でBlogを掛け持ちすることになりまして、exciteの更新が非常に滞ってしまいました。シリウス4周年イベントの感想はまた後日にでもUPするとして、近況をさっと書いてみたいと思います。

最近まともに狩りをしていません。PKかBOSS狩りかという感じでしょうか。つい10分前もバフォが出現したということで行ってきまして、Dropもそこそこ美味かったです。あとはMLを巡回したり、ドレイクを巡回したり、という感じでしょうか。最近帰りが午後8時くらいなので、どうしても接続時間が限られてしまうため、expもそんなに言うほど伸びていません。が、先日のクレジットカード絡みの課金トラブルで補償がきたため、何もしなくてもexpが数%上がってラッキーでした。年度内lv55は絶対に達成したいので、とりあえず地道にではありますががんばっていきたいです。予定では秋頃にLv54を達成したいなと。

掛け持ちしている方のBlogでは、また別HNで書いています。これは基本的に第三者が覗けないようにシャットアウトしてるんで、ご覧になりたい方がいましたらその旨を私まで伝えていただければ嬉しく思います。こっちではゲーム絡みが多いですけど、向こうではリアル絡みがほとんどなので、また違った感じで楽しんでいただけるはず。とにかく詳細は、私までwis/メール/メッセなどで問い合わせてください。大抵の人には返答すると思いますので、よろしく(笑)。
by toranoo0812 | 2005-06-29 00:00 | ネットゲーム
<< この小物は シリウス4周年イベントを振り返る >>