<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すいません久々の更新で

d0017668_17225781.jpg

どうも、ハワイから帰ってきました。先日から親子水入らずでハワイへ行ってまして、リネージュからしばらく離れていたので気分も爽快です。どうもハワイにいたせいか、いつもの夏よりも格段に色黒になっちゃいました。普段はインドア派なので、日焼けするなんて全くの無縁だったのですが。

d0017668_17342214.jpg

とりあえず家に帰ってきて、まず何をするかというとやっぱりリネージュです。仕事もしなきゃいけないと思うんですけど、今は嫌なことまでしてお金なんて欲しくないんですよね。友達はサラリーマンやってるんですが、決して幸せそうには見えないですし。できれば将来は働く女性と結婚して、家事をしながらまったり趣味に生きたいなあ、なんて。親は文句を言うけれど、そもそも親みたいになりたいとは思わないですし。そう思いながら、Lv55も近いのでいつものように狩りをしていると、、、

d0017668_17451671.jpg

PKに遭っちゃいました。飛ばされちゃったけど、まあいいっかなんて思ったり。なんかやる気がしないんですよ。それでも今朝ログインしていたら、知り合いからIQ出てると聞いてそそと駆けつけ、二人でEND。Dropはお約束どおりゴミで、アデナと精霊の玉でした。リネージュしてたら何かいいことあるのかなあ。

d0017668_1802555.jpg

リネージュばっかりしてましたが、今日はもう眠くなったから寝ることにしました。やっぱり寝るときは愛用の布団に限りますね、向こうだとどうも慣れないので寝付きにくかったです。今日もいい夢が見れるといいなあ~、なんて思いつつ。あ、グラサン外すの忘れてた・・・!けどいいや。



※絵を描くのに協力してくれた某氏、ありがとうございます!
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-29 00:00 | ネットゲーム

争いは可逆的

昨日ケントで若干大きな攻めだったようで、その中にガンガンフィールドでやりあってる血盟もいくつかありまして、当初から方針はこうしようと決めていたものをさっさと採用することにしました。まあ寒いとか言われるのかもしれませんが、そんなに言うほど気にならないのが本音です。

最近フィールドで不毛な?争いが活発化してるという話をあちらこちらで聞くのですが、個人的にはこういう動きは大歓迎です。確かに開戦以後不毛というか、先にやる気をなくした方が負けという進行具合なのですが、それでも何も起こらないよりかはマシでしょう。某DogsKiller氏は進歩史観を引き合いに出して今の現状を語っていますが、争いはもっと可逆的なもので、自然状態において万人の万人に対する闘争状態がかなり高い割合で成立するんじゃないかと思います。今回の場合特に、メタ領域でもそうですし、当のオブジェクトでも全く同じでしょう。ここらへんは内包されている関係なので、かなり大きな接点があって当然といえば当然ですが。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-26 00:00 | ネットゲーム

民度が低い。

KeepMyStyle

茶番劇だなと思っていたのでちまちま遊んでいましたが。結局同じことしか言えないようで、民度の低さを露呈しているとしか表現しようがありません。あなたが参加したオフの面子に色々聞いてみましたが、その方々から出てくるセリフはあまり良いものではなかったですね。ついでに言わせてもらうと、私が突っ込んでる矛盾点については完全にスルーしてますよね。私もあんま人の事を言えるあれでもないんですが。少なくとも、このKeepMyStyleの管理人に関する情報ってのは色んな方面から駄々漏れしてますよ。

ヒント:
男祭り
リュックサックを背負ったオタク
横に成長
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-24 00:00 | ネットゲーム

すいませんすいません

また更新が滞ってしまいました。空いている日記の部分には今まで貯めてきたSSを貼ってカバーしたいなと思います。最近生活リズムが激変しまして、10時就寝→6時起床というパターンになっているため、PKや戦争もかなりおろそかになっています。今がバイトの稼ぎ時ということで必死にバイトをやっているのも1つ理由にあるのですが、落ち着いたらまたいつも通りリネで頑張りたいと思います。

前回から数日かけてKeepMyStyleというサイトを運営している管理人が書いている日記に対して色々追及してきましたが、結局向こうが一方的に手を引いた形で終わりましたね。当然私は相手の事情なんぞ分かるわけないんであれですが、まあどうなのでしょうね。結局あれだけ煽っておきながら数日しか持たないくらいで撤退するのなら、日記なんぞ書かないほうがいいんですよ。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-20 00:00 | ネットゲーム

最近のソロ狩場

d0017668_7141913.jpg

[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-19 00:00 | ネットゲーム

またですかw

d0017668_783034.jpg
d0017668_791263.jpg

[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-17 00:00 | ネットゲーム

こいつは死刑だ

d0017668_7114460.jpg

[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-16 00:00 | ネットゲーム

件名特になし

> 別に無免許とか気にしないんですよ^^;
> しかも無免だからこそスピードオーパーでやばいと思ったんですけど
> 何か問題あるんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwww

無免許で事故起こして無茶苦茶になったという件は探せば腐るほどありますよね。別に免許あろうがなかろうが無茶苦茶にはなるのですが、そこはやはり法律違反である以上無免許だという事実が重く受け止められるのは言うまでもないはず。後半については、元ネタの前後記述がないから邪推しかできないためパスします(もし無免許が嘘だとしたら話が食い違うし、無免許が本当だとしてもそれはそれでかなり問題なので、どう転ぼうが構わない)。ちなみに、

> 2004/01/01(Thu)
> 初日の出!よいやぁ、日の出暴走(´ー`*
> 途中ちょっと友達いたから見たぐらいですけども
> やっぱ楽しそうでした、とな。

とか言う人は、どうなんでしょう。以前確認した時よりもまたかなりの量が消えていますが、基本的に自分に都合の悪い文章をデリっていますね。そのうち全部消えそうな気もするんですが、果たしてどうなることやら。そんなに自分に都合が悪いのなら、そもそも書かなければいいんじゃないかと私は強く思います。

> バイクについてはリネの私の友人でも知ってる人いますし

非常に興味深いですので、是非紹介してください。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-11 00:00 | ネットゲーム

証拠消し

KeepMyStyle

> バイクは無免で乗ってました、はい。
> 友人に聞いていただければわかると思いますよ。
> うん、邪魔だからいっぺん廃車したんだわな。

まずこの話が真実だとしても、バイクを無免許で乗るのは私有地を除き法律違反です。それでもって過去の話を思い出すと、無免許とは日記の欄で告知していない割に、白バイが横を通り過ぎた時に気にしていた内容は40km/hの速度オーバーだけでしたよね。普通無免許だとしたら、速度より何よりも自分の無免許に気を取られるんじゃないでしょうか。そんでもって、彼が過去書いていた日記の内容を再確認しようとした際、該当する日付の内容がごっそり消去されていたのはなぜですか。自分に都合が悪いと思って消しちゃったんでしょうかね?あと、「友人に聞いてみれば」って無理ですから、あくまでもWeb上で推論するだけです。推論といえども、適当ではなくそこそこは考えてやっていますが。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-10 00:00 | ネットゲーム

時系列が・・・?

> 2005/06/26(Tue)
> あーまぢでいいことねええええええ
> 彼女にはぢめて振られたよたこおおおおおおおおお
> 2005/06/15(Wed)
> 更新するの忘れてたんです、ごめんよたくぼーい。
> 最近は調子も悪く最高な日々です。
> 振られたしな。
> はぢめて喧嘩?して別れたよパパ。
> これが恋愛っちゅー奴ですか。うん。
> もういいや、ばいばい!

> 2005/01/31(Mon)
> 来月はバイクの免許を取ろうかと思います。
> バイク持ってても免許なくちゃ乗れないわけです。
> 1年後にはもしかしたら自分のお店持ってるかもーです。
> 2004/10/07(Thu)
> その後家に帰ってローソン行ったら
> いつものように先輩にあっちまいまして
> ライブみにいくよ~などとゆったら
> 15日にあるらしくて時間ねーじゃんと思いながら
> 気分が晴れないので久し振りにバイクで走ってました

軽く探してこんなもんです、丁寧に探せばもっとアラは見つかるんじゃないかと思います。彼自身も7月8日付けで何か文章を発信されているようなので、ここをご覧の方は7/5の私が投稿した欄からリンクで飛んでくださればと思います。あの7/5に投稿した文章は相当邪推をしていまして、何ぞ否定でもしてくるのかなと思っていましたが、私が投稿した文章の内容を否定することなく、むしろ負け惜しみのような文章を書き殴っていましたね。「自分は夜間大学に通っている」なんてトンデモな嘘を多数が目にするところで発言しちゃってるものですから、バツでも悪かったのでしょうか。前回も同じ内容を書きましたが、「嘘をつかなくていい場面で嘘をつく人間は、自分をどこまでも嘘で塗り固めていると思われても仕方がない」ですね。本人は軽いジョークのつもりで嘘をついた的な記述がされていますが、それは然るべき場面でなされるわけであって、別に聞いてもいないのに自分の人生遍歴をしゃあしゃあと語り出して、その遍歴に対する詰問に押し黙った挙句、後で「あれは嘘だった」と弁解するようなものをジョークとは誰も言いません。

> 2004/10/11(Mon)
> ネットゲームって言うのは
> 人と人とがやってるんだから
> ゲーム内の悪口とかはかまわないんですが
> 現実の話とかされると気分よくないですよね
> それこそ自分が同じ状況にならないとわからないけど
> 想像ぐらいできるでしょうにと
> リネージュやってると楽しいけど
> こういう人たちばっかだから
> やる気なくなっちゃうよマジで
> どうにかならんもんかな・・・

そんなにへこむなら、言われるようなことをしなければいいと思うのですがどうでしょう。もっとも、こういう一連の流れを"自業自得"というわけですが。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-08 00:00 | ネットゲーム