2005年 06月 16日 ( 1 )

外野が言うのはアレですが

あいちゃん HtoH便箋覚書

ゲーム内の知人から「喧嘩売られた」と聞きまして、上記リンク先に書かれていた経緯を読んでみたのですが、まあ結構面白い内容だと思います。いやこれはあくまでも個人的な感想であって、実際粘着嫌がらせに巻き込まれた方にしてみれば悲惨この上ないと思いますが。IIworld001さんとはギラン井戸で少し面識があります(中華のような名前だと思いまして、確認のためwisを送っただけです)が、4月からこんな話があったとは思いませんでした。4~5時間相手に粘着したという内容も見ましたが、その労力を私にぶつけてくれれば多分面白い展開になるんじゃないかなと。

ZeroMemory クランHP

私が気になるのはここです。私も事情は伝聞でしか聞いてないのでアレなんですが、なかなか難しい問題のようで。この件以外にも同じような感じの騒動が(他のGang系クランで)あったようなのですが、どうも最近流行りなのでしょうか。JuneBrideの季節だから・・・?(そういえば越谷さん元気にしてんのかな)なんて思っていますが、いずれにせよネットとリアルは別空間なんで、相互で意思疎通を図ったとしても穴はどうしても出てきますよね。割り切るか、粘るか、がまたこれ難しいんでしょうけど。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-06-16 00:00 | ネットゲーム