2005年 06月 15日 ( 1 )

Blogを覗く

学校の友人から「ホームページを作った」と言われて覗いてみました。なかなか面白いなとおもっていたまでは良かったのですが、リンクを辿って辿って・・・気がつけば20時。輪講の下読みしている最中に休憩も兼ねて見ていたのですが、ミイラ取りがミイラになってしまった感じです。しかし、なかなか有意義な時間?を過ごせて良かったです。親近感が増えるというのも意義があるのですが、そもそも顔見知りの人のネットライフなんて早々覗けるものじゃないですし。

さて、そんな私も以前ホームページを持っていたことがあります。当時激しくカタブツだった私は、その内容も無茶苦茶凝ってまして、今思えば恥さらしと思えるような下らん文章を並べていたものです。今はどうなの?と問われるとかなり答えに詰まるのですが、当時よりはもう少しマシな文章を書く自信があります。そのホームページを訪問してくれてた人は1日10人もいれば大したもので、少ない日は0人なんてこともありました。今このBlogに来てくれている人は1日200人、かなりステップアップしたとは言えるのですが、文章の質に比例する形ではないのも事実。そこはもっと社会経験を積んで、揉まれながら成長していければ、と。

ネタは豊富にあるのですが、如何せん時間が取りにくく更新が滞っております。一気に数日分を埋めるような、荒っぽい更新の仕方を続けていますが、たまに面白い内容も載ると思いますので、たまには過去の日付分も見ていただければ幸いです。尚コメントは不可にしていますが、何かあれば適宜私にメールか何かで伝えていただければと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-06-15 00:00 | 日常生活