2005年 06月 10日 ( 1 )

Killers同い年組合

久々に昔を振り返ってみようかなと思います。今ではなんか無茶苦茶評判悪いゲームプレイヤーになってしまいましたが、昔は結構真面目にゲームしていたものです。FPKクランから戦争クランへ転化したKillersに所属していた時期があったんですが、その中の同い年4人(トラノオ、Rike、みずしろゆず、5011)で同い年組合っぽいことを作ってたりしてたものです。Rikeはアク鯖でなんかえらいことになって、PangYaでもえらいことになり、RedStoneではどうやらぶっちぎりTOPらしいという噂が入っています。ゆずは今頃バイト三昧の生活をしていそうな気がします。この前ゆずとちらっとメッセで話したら、元気そうにやっているので何よりです。後藤はこの春のOFFに呼んだにも関わらず、所持金26円とかいうありえん事態のため参加できなかった分、この夏行われるであろうOFFには参加してほしいものです。

今では私1人がシリウスで適当にプレイしていますが、β時代の緑BOSSの仲間たちや、Killersにいた仲間たち、そんでもって4代目のKUZUNOHAで苦楽を共にしてきた仲間たちや、今NoKiddingで同じ時間を共有している仲間たち、非常に素晴らしい面子に囲まれてゲームできてるのはかなり幸せだと思っています。その中でも、私が起こした一番の奇跡は、Killers時代にクラン員募集でDVを練り歩いていた時、御伽をスカウトできたことでしょうか。あの出会いは我ながら、神が呼び起こしたんじゃねえかと今でも思うほどです。御伽は確か私より1個下か、同い年か、ちょっと忘れてしまいましたが、なかなかの好青年であることは間違いありません。

なかなか過去触れ合った人物のことを思い出すのは楽しいものです。人生一期一会とこのBlogの右上の方に書いてますが、まさにその通りだと思います。純粋な教師か反面教師かは場面によって変わりますが、万人皆教師の気持ちでこれからもがんばっていきたいなと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-06-10 00:00 | ネットゲーム