2005年 05月 21日 ( 1 )

アデンを奪取せよ

といいましても、特に準備をしてないのであれなんですが、DESTINY連合がアデンを放置してドワを攻めているものですから、ちょっと税収がどんなもんかを確かめるために適当に城をとってみることにしました。

過去のアデン城主に立っていた黒い霧、要するに税収着服問題ですが、DESTINY連合の場合でも例外ではないようで、Episode3になってから税収がUPして、どう考えても税収につじつまが合わないという声もちらほら耳にします。しかし実際のところはどうか分からないので、こりゃ1回実際に取ってみて税率10%での税収がいくらになるのかを調べてみる必要があるなと感じました。ということで、隙あらばさっと布告して掠め取ってしまいたいと思います。

一種のプロパガンダ?

多分私、この人大嫌いです。まず1つに、口先だけで実際行動しようとはしないその姿勢が気に入らないという点ですか。5/15の日記には「どうも各所で語られる理由で因縁つけられるているのなら馬鹿げてるような気がするのは俺だけでしょうかね」なんて共感を求めるようなスタイルで書かれていますが、一言で反論するなら「口先だけで叩く暇あるなら体張って守ってやれや」というところでしょうか。私だったら友好クランがその理不尽な理由とやらで抗争しててピンチに立たされていたら、ほぼ間違いなく介入しますけどね。それで潰れたらまあ仕方ないとは思いますが。

他の人には何回も言ってますが、力なき正義ほど使えないものはないと思っています。正義なき力が良いとは言いませんが、少なくともそれ相応の力がない限り正義なんぞ振りかざしたって仕方ないです、意味ありません。まあ力と言いましても、その8割はブラインドタッチとクリックの能力に終始してしまうわけですが。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-05-21 00:00 | ネットゲーム