2005年 04月 13日 ( 1 )

いざ花見

ということで、かねてから告知していました通り、同じ専攻の有志が集い近くの河川敷で花見を挙行しました。今回は全部で11人と、結構な人数集まりました。普段あまりこういう集いに参加しない人も参加して、なかなか楽しかったです。

前日一部食材の調達に出向いたのですが、当日焼肉をしてみると量もなかなか丁度良く、予想では少し余るかなと思っていた量をたいらげる事ができて良かったです。予算も1人1000円(一部の人はそれ以上払ってましたが)とリーズナブルで、1000円であほほど肉が食えたと思うとお得だったと思います。桜の方はピークを過ぎて結構散っていましたが、それでも結構周りに人が多くいて、今日が花見ラストかなあと思わせる雰囲気でいっぱいでした。

最近とにかくこういうイベントが好きでたまりません。次は4月29日あたりに行なわれる新入生歓迎会ですが、就職した先輩が1人参加するかもしれないということで、今から楽しみに待っているところです。今年度はゴールデンウィークが6連休なので非常に良いのですが、就職試験も近々あるので、その準備/勉強に追われることになりそうです。第1志望の企業に決まればいいのですが・・・。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-04-13 00:00 | 日常生活