2005年 04月 10日 ( 1 )

vsサルモネラ

SSを撮る余裕がなかったのでアレですが、今日の夜に下ドレで2時間近く、サルモネラ血盟と少し大きめのFPKをこなしました。初発の感想としては、サルモネラに55+wizが1人入っただけでかなり戦力的には底上げされているな、といった感じです。

ただ人数的にはこちら4人vs向こう8人という具合だったので、単純に評価はできません。ただI2Hが強すぎるのと裏腹に、I2Hが切れた瞬間、一気に食らうダメージ量が増えるので、帰還が遅れて死ぬというパターンが目立つ結果となりました。幸いなことにこちらは、Lv47程度のDEが1人ENDするだけで、向こうの高Lvキャラを一通り殺すことができました。これも結果運なのかもしれませんが、人数差を考えてもよくできた方かなと。

とりあえず今後の課題としては、私のINTの低さです。キャンセルが通ることはほとんどないのですが、その分こちらから敵対にキャンセルをする時によく失敗しています。通りがかりのFPKならばそこらへんはあまり問題ないのですが、如何せん前もって準備してFPKを発展するとなると、個人のLv・装備・パラメータが効いてくるのは言うまでもありません。ということで、1日1%を目標に、地道ではありますが51F+で稼いでいきたいなと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-04-10 00:00 | ネットゲーム