2005年 04月 09日 ( 1 )

バフォを食らう。

d0017668_1905947.jpg

今日はバフォです。毎日何かしらBOSSは1匹食おうと心に決めているわけですが、今日はTOIではなく本土のBOSSを食おうということで、クラン員がバフォ待ちをしていると、「バフォ出た」とクランチャットに流れたので、早速食いに行きました。

最初私が到着する前にクラン員が2人バフォに挑戦してたのですが、如何せんその2人がナイトとDEでは倒すのが厳しそうで、バフォの攻撃に帰還を余儀なくされる事態。そこで私も参加して、フルエンチャント+バーサーカー+I2Hでガンガンやってると、うまい具合に倒すことができました。クラン員のナイトが銀武器ではなくツルギで叩いてたので異様に倒れるのが遅かったですが、身内で食いきることができたので良かったです(後で来られた方々も身内でしたが)。Dropは上のSSにあるとおり、水リングが出ました。早速売却して1人あたり580kの収入と、なかなかうまかったです。そりゃ欲を言えばバフォ杖がほしいところですが、そりゃ無茶なんで粘り強く待っていきたいと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-04-09 19:00 | ネットゲーム