最近読んだWebの紹介

「VIPのポーズ」を考えたwwwwwwww

2ch絡みのリンクです。通称ニュー速VIP板でのやりとりなんですが、なかなか展開が面白いです。最近話題になってた電車男とかの話でもそうですが、話のストーリー性よりもそこにいる住人が繰り広げるレスの展開がストーリーを引き立たせているのではないかと思います(これを以前どこかで書いたような気が)。

月刊『創』最新号

下らん記事もいくつかあったんですが、1つだけピックアップを。以前、某有名バンドの元妻"マリア"(HN)が中心となって展開された7人の集団ネット自殺、これについて、定着していたマリア首謀説を翻す情報提供を行った関係者"ユウジ"(HN)が、つい最近練炭自殺をされたそうで、それに関する記事です。この件に関連して、ユウジがネット自殺に至るまでの携帯メールのやり取りも抜粋して載せられており、なかなか興味深い内容となっております。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-06-09 00:00 | 日常生活
<< Killers同い年組合 ジャケットに隠された秘密 >>