WW大炎上

昨日とはうってかわって、今日はそこそこ乱戦になってたんでいいんじゃないでしょうか。もしも翌日の祭り攻め第2弾を見越して、初日にあえて放棄をかまして翌日の祭り攻めJOIN者の減少を狙った上での一連の戦略なら、たいしたものだと思います。何がいいかというと、多ければ放棄すればいいだけですし、処理可能なら戦えばいいわけですから、少なくとも惨敗という選択肢は消えますよね。こういう自在性を寒いとか言うのなら、FPKで相手を逃がさないようにするしかないんじゃないですか。だから私はFPKもありありのやり方をチョイスしているわけですし。

あと、Serenityのどなたかが戦争中乱入して色々してましたが、こういうのは私大歓迎です。そうやって敵対意識を常に露出してもらえれば、私も気兼ねなくフィールドでやれますし。戦場の混乱を利用してCOI脱ぐ→サンバ→接近してきたらCOI着る、というやり方もありでしょう。それで私の方にフラストレーションが貯まるようでしたら、フィールドでどんぱちやればいいわけですし(実際やってるわけですが)。

SHのJOINは確認できませんでしたが、サルモネラは相変わらず茶ぶ台が、N-N-Nからも1人JOINしているのが確認できました。今参加者の名前を逐一メモに取って記録しているのですが、完全把握までにはもう少し時間がかかりそうです。完全把握ができたら次どうするかを考えたいと思います。どうするかはまだ完全に白紙ですけどね。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-06-01 00:00 | ネットゲーム
<< リンクされていますが 祭り攻め? >>