一口三十回咀嚼

先日ちらっと紹介した16beat noteのBlogに、私のHNがBタグででかでかと書かれていたので焦りました。何か悪いことでもしたのかなと思ったら、サンスベリアの紹介をしたついでっぽい感じで、一安心?といったところです。RKさんBlog毎日欠かさず見てますよ!とかこんなところで言っても伝わらんですが。

さて、今日はちょっと真面目に勉強してまして、気がつけば20時とかいう悲惨な事態、家に帰っても恐らく夕食がないだろうと悟った私は、銀行へ行ってお金を下ろし、駅近くのスーパーへ出向き食料を調達してまいりました。んでまあ帰ったのはいいんですが、なんとご飯がないという二重苦。朝抜き・昼カップ麺・夜副食のみとかいうむごい栄養摂取で1日を過ごす羽目に。まあ咀嚼を念入りにすれば満腹中枢も反応するようで、あまりお腹は空いていません。

明日は共同研究をさせていただいてる企業の方がやってきて共同実験ということで、若干気合を入れなければなりません。昼からなんで早起きの必要が全くないのが救いなのですが、やらなければいけないことがまだまだあるんで、気合入れて過ごしていきたいと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-05-30 00:00 | 日常生活
<< 祭り攻め? 日本ダービーの予想 >>