ハイネ陥落

PM9:30
時間前攻撃。元クラン員の知り合いナイトを1人連れ、ハイネGT前で整列している防衛陣に攻撃。こちら側先制のため不利と言えば不利だが、事前に結んでおいた「個人ヘルパーはFPKに不干渉」という協定と、防衛参加者の人数不足も手伝って、2:8くらいでもあっさり排除に成功。

PM10:07
ハイネ開戦。とりあえず防衛費を少しでも減らすべく、近衛兵とハイネ外城門(北)を破壊する。時間前攻撃からこの時までDEを起動させて、力技で攻めの舞台を整える。破壊完了後は、ハイネ城内のGTまで行き、防衛の布陣と各クラスの人数を確認する。

PM10:37
COIFS。ディテクの間隔が1分に1回とかなりぬるいペースで行われていたので、wizを起動し、COIの着脱ディレイを防衛のディテクで消しFSで攻撃を仕掛ける。さすがにあのタイミングでは誰も反応できないのか、自己I2H+知恵P+STR+バーサク+SPUP杖のエンチャントでCOIFSに成功し、防衛wiz、エルフはほぼ全員死亡。GTの左側でFSを撃ったため、GTの右側にいた前衛ナイトには当たらなかった模様。

PM11:10
だんぱ氏より「今日もハイネ攻めます」との連絡あり。うちらも協力しますという旨をwisで伝えた後、FirstLove血盟とも共闘の確認をしてから攻め開始。攻め開始5分でハイネの主導権を握る。

PM11:30
Odin勢が反撃に出る。この時向こうも若干数を増やし攻勢に回ったのもあり、主導権を握り返されてしまうものの、もう一度こちら側も攻め返し、主導権を再度握る。NS/FMも対Odinで共闘に回り、これが効いて一気に戦局が傾く。

PM12:07
終戦。終戦直後Odinプリはクラン員に対し帰還を促していた。ここらへんは協定が効いているのだろうか^w^ なお、RingFamily血盟がこの戦況に便乗してOdin側にくっついてたため、過去メルツバウをJOINさせた遍歴も鑑みFPKの停戦を公式に解除し、再度FPKで潰すことに決定。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-05-23 00:00 | ネットゲーム
<< 8beatと16beat オークスの予想 >>