神はI2Hなしで食う

d0017668_1073762.jpg

今日のBOSSはマミーロード様です。最近BOSSタイムは意識して60Fへ出向き、発見して知り合いがいたら呼んで処理することにしてるのですが、この日も運良く第1発見できまして、知り合いを呼んで処理することができました。wiz2DE1というかなりマゾいPTで処理したのですが、I2HなしでENDさせることができて恐ろしい限りでした。多分I2HなしでMLを処理できるDEはシリウスで1人か2人じゃないでしょうか。Dropはn-daiのみだったんで、POTがぶ飲みだったDEさんにあげました。

BOSS絡みの抗争もなきにしもあらずですが、今BOSS狩りで冷戦気味なところがあるという話は以前耳にしていまして、その現場も見たことがあります。あくまで冷戦なんで、実際実力行使には移っていないのであれですが。ただまあ、こういうリネージュもありじゃないかなとは思います。勿論BOSS狩りで独占ないし寡占の状態が続いてしまうという弊害も生まれてくるかもしれないですが、少なくともその状況を具体的にゲーム内で打開していく事をせずに文句だけ言うのはちょっと的外れというのはありますね。そこでもしも何かゲーム内で新しい機運が生まれ、抗争も色々混じるかもしれませんが何か新しい一歩を踏めるとすれば、それはそれで面白そうですし。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-05-18 00:00 | ネットゲーム
<< 大阪へ旅立つ シアーとご対面 >>