敵対血盟追加 - V宿夜の狩人Ⅱ血盟

NoKiddingクラン員各位

上記titleに示す血盟をクラン抗争としてFPKに追加します。出稼ぎ(仮想金銭をRMTする)中国人を支援しているクランとして個人的に抗争をしていたのですが、フィールドで当該血盟のembを着けた中国人を非常に多く見るのに加え、当該血盟に所属している日本人ユーザーも中国人支援クランとして認識している旨の白チャットを見ましたので、クラン抗争として早めに決着つけておきたいなと思います。

【血盟員の概数】
およそ20程度、うちJPユーザーは5~6、残りは全て出稼ぎと思われる。
【血盟主及び高Lvユーザー】
Prince:新宿帝王(lv46,pri)
Knight:シリウス3(lv49)、西新宿夜王(lv48,kni,=新宿夜王)
Elf:ラフィング(lv49)、弥勒丸(lv49,elf,=新宿夜王)、レイベルト(lv??)
Wizard:優里奈(lv49)
【主な狩場】
TOI,FI,火山、うち最もよく見かけるのは火山麓~下イフ。中級者~初心者はエルモア、ハイネ、TIで狩りしているようだが、基本的に高lvを目指してる連中を中心にFPKを行ったほうが効率もかなり良いと思われる。JOINしている出稼ぎについては、lvも48を下回るユーザーがほとんどなので、実際に斬りつけるよりもマナドレインetcで狩りそのものを妨害した方が、結果として効率も良くなるはず。
【敵対血盟の現時点における抗争状況】
SH、サルモネラ、NSなど。SH、サルモネラ等とはNoKiddingも抗争中だが、そこで争っているコミュニティがこぞって当該血盟を狙っている状況。今までの抗争とここだけ勢力関係に歪があるものの、出稼ぎ中国人をまず排除すべきだという姿勢より当該血盟を最優先してフィールドから追放するものとする。ただし同じ画面内における共闘は絶対に避けること。
【敵対血盟のWebサイト】
http://rocket-drive.jp/~lineage/
[PR]
by toranoo0812 | 2005-05-10 00:00 | ネットゲーム
<< 問:写真を見て私が何をしたか考えよ 獅子座A型の秘密 >>