妹の部屋から

妹の部屋からワロスって聞こえた

私の妹がこういう風になったらちょっと困ります。といってもPCには触りませんし、外で遊びまくってるんで心配はないと思うのですが。ただこういうネタ、結構嫌いじゃありません。ノンフィクションにしてもフィクションにしても、結構な傑作だと思います。あとこういうネタってのは、勿論話そのものが面白いのもそうなんですが、進行途中の野次馬が雪崩式にレスを書き込む展開が面白いんですよね。話に臨場感があるというか、なんというか。だからネタとしても見るのもそうですが、ある種の喜劇的な要素も噛み締めつつ楽しむというのも、1つアリだと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-05-08 00:00 | 小さなニュース
<< 獅子座A型の秘密 いざ就職試験 >>