人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に本腰で!

来週就職試験があるということで、ちょっと今日はLineageを一切やめて電子回路の練習問題を延々解いていました。本来勉強というのは2時間くらいでさっさとやめてしまった方がかえって効率がいいのですが、分からない問題ばかり集中的に解いてたせいで、結局気づけば夜の8時。明日はもしかしたらウインズへ行くかもしれないというのもあった手前、今日は必死で勉強したというわけです。色々周りを巻き添えにしながら勉強してたのですが、どうかご容赦あれ。

ということで、4月も終わりいよいよ5月です。バイトも始め(金遣いが荒くなってしまいましたが)、就職試験も近く、秋の学会のレジュメ提出もそろそろ・・・と、イベントがどんどん増えてきます。母の四十九日が過ぎたら警察へ出向いて(お世話になった人と)また色々話しましょうと言ったのに連絡取ってませんし、なかなか忙しい日々が続きそうです。それに加えてネットゲー、特にLineageの方では、Lv53が近いのでそっちの方もがんばりたいですし、、、1日48時間くらいほしいところですね。
by toranoo0812 | 2005-04-30 00:00 | 日常生活
<< 飛行機に雷が! みどりの日ダイジェスト >>