51FamuとHW

d0017668_18471478.jpg

とりあえず昨日getした32Mの一部を使って、51FamuとHWを購入しました。私の初期パラメータはCONWIS18なのですが、Lvも52になりT-Uがそこそこ決まるようになってきたという点と、頻繁に51F+へ行く癖をつけることでexpを効率よく貯めようという点、更に将来起こるであろう51F+でのFPKで有利に展開するために購入した、といった具合でしょうか。以前にも51F+でFPKを何度かやったことがあるのですが、やはりアミュなしとアミュありでは負担が全然違うなと感じてたわけで、それを解決するような具合で思い切って購入しました。

今日敵対と遊んでて見事に散ったわけですが、それでも大体4時間狩りすればexpは元に戻せます(戻せますというか戻しました)。そもそも現状の敵対は51F+にほとんど来ないわけですから、本気狩りの邪魔をされることはまずありません。収入も61Fscに消耗品、バーサーカーやROMPなどなど、そこそこ期待できるものが多いので元は結構早く取れそうな気がします。とりあえず同じ失敗を2度繰り返さなければ、死んでもそこまで悔やむ必要はないと思っているので、次はばっちりいきたいと思います。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-04-08 00:00 | ネットゲーム
<< バフォを食らう。 古代スクget >>