争いは可逆的

昨日ケントで若干大きな攻めだったようで、その中にガンガンフィールドでやりあってる血盟もいくつかありまして、当初から方針はこうしようと決めていたものをさっさと採用することにしました。まあ寒いとか言われるのかもしれませんが、そんなに言うほど気にならないのが本音です。

最近フィールドで不毛な?争いが活発化してるという話をあちらこちらで聞くのですが、個人的にはこういう動きは大歓迎です。確かに開戦以後不毛というか、先にやる気をなくした方が負けという進行具合なのですが、それでも何も起こらないよりかはマシでしょう。某DogsKiller氏は進歩史観を引き合いに出して今の現状を語っていますが、争いはもっと可逆的なもので、自然状態において万人の万人に対する闘争状態がかなり高い割合で成立するんじゃないかと思います。今回の場合特に、メタ領域でもそうですし、当のオブジェクトでも全く同じでしょう。ここらへんは内包されている関係なので、かなり大きな接点があって当然といえば当然ですが。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-26 00:00 | ネットゲーム
<< すいません久々の更新で 民度が低い。 >>