QAを食らう。

d0017668_1925316.jpg

今日もまたリネの話です。FPKの第一線を退いて以後、クラン面子や他の知り合いと共にTOIのBOSSをひたすら狩っております。以前強化クーガーに出会ってしまいえらい事になってしまったのですが、そのSSは撮るのを忘れてしまいました。今日もまたTOI40FでBOSS待ちを知り合いとしていたのですが、途中他の人から「QA出てる」と通報があったので、ZLを諦めてQAを狩ることに。

今日のSSはQAを狩る前の記念撮影なのですが、どうもこのBOSSは3セル攻撃をするらしく、なかなか逃げ辛い印象を受けました。面子が全員揃った後、いざBOXをして倒してみると、GP19個に玉8個という、なんともまずい結果になりました。しかし身内でQADropを独占できたのと、普段は全チャ報告後ダッシュで狩られる類のBOSSでしたので、こうやって悠々と狩るというのも面白いものです。TOIとFI以外でまともに食えていないBOSSはもうなくなりました。TOIのBOSSはマミーとバルド、リッチにリーパーがまだなのですが、いかんせん私のLvでは厳しいかなと思ったりも。Lv53がそろそろ見えてきたので、頑張ればいけなくもないかなと思うのですが、とりあえず便利な新魔法を習得して少しでもBOSS狩りの助けになれば、と思っています。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-04-05 00:00 | ネットゲーム
<< イミューントゥハーム Lineageでの敵対基準 >>