民度が低い。

KeepMyStyle

茶番劇だなと思っていたのでちまちま遊んでいましたが。結局同じことしか言えないようで、民度の低さを露呈しているとしか表現しようがありません。あなたが参加したオフの面子に色々聞いてみましたが、その方々から出てくるセリフはあまり良いものではなかったですね。ついでに言わせてもらうと、私が突っ込んでる矛盾点については完全にスルーしてますよね。私もあんま人の事を言えるあれでもないんですが。少なくとも、このKeepMyStyleの管理人に関する情報ってのは色んな方面から駄々漏れしてますよ。

ヒント:
男祭り
リュックサックを背負ったオタク
横に成長
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-24 00:00 | ネットゲーム
<< 争いは可逆的 すいませんすいません >>