質問

どうせ見ているんですから、はっきりと明確に質問に答えてくれないと困りますね。怒るというよりも「親にハ(ry」という感じでしょうか。いやまあ煽りはどうでもよいとして、以下の質問に明確に答えてもらいましょう。某にしこり氏のように途中で逃げ出さないのを期待します。

(1) D連からOfferがきたというが、実際にD連の誰からOfferがきたのでしょうか?みにもみ氏の議論はいつも肝心な部分はブラックボックスで隠しており、ありもしない話をそのブラックボックスで隠すことによってうまくでっち上げているように見えます。正直な話、クランが持っていた調和をぶち壊すような人を戦争連合が特別に誘うなんてことは考えられないのですが。

(2) FPKなら望むところとありますが、だったら毎ON時wisで居場所を聞くんで、どこにいるか毎回答えてみてください。答えれもしないのに余裕のある発言をするのは、ふざけているとしかいいようがありません。答えてくれたら1人で殺しに行きますので、是非教えていただきたいなと。狩場を探す手間も大いに省けますし。

(3) NocoNocoから事情を聞いたところ、みにもみ氏の言っている事情と話が全然違いましたが、そこはどうなのでしょう。あなたはあくまでも「戻ろうと思えば戻れる」というような、あくまでも自由意志に近い形を取れるような形でGang系を離脱していると主張しますが、全然違うじゃないですか。BANされた/されていないは間違いないでしょうが、そこから先の内容は自分の勝手な解釈で色付けをしているだけじゃないんですか。

(4) 前日の内容でも書いてありますが、「殺す動機がほしい」だけです。不本意な支持を集めたからどうとかは全く興味がありません。前にOTで鬱陶しいから排除したら「俺を攻撃するとYGR、Gangを全て敵に回すことになるがいいのか?」と発言したみにもみ氏は、時がくれば殺すターゲットとして前から挙がっていました。もっともその鬱陶しい理由というのは、「FM追放アデン祭り後に、事情もロクに知ってなさそうなのにGang側についてたから」なんですけどね。いわゆる金魚の糞、ってやつでしょうかねこれ。同じ時にマエぷにも同じ理由で斬られてましたよね。時には「俺はGang古参だ!」とか言ってみたりする、自分のオポチュニズムにいつ気づくんでしょうか?
[PR]
by toranoo0812 | 2005-07-03 00:00 | ネットゲーム
<< タイプ別性格診断 この小物は >>