10分2k

10分2kというのは、私がロウフル戻しをしている時に上がっていくアライメントの数値のことです。昨日KingBreakのlv55+wizさんと火山で出くわしまして、さっと斬りかかってさっと殺すことができました。勝因は間違いなく相手のwizさんが動き悪かったからでしょう。キャンセル決められるとかなり危なくなるのですが、DKmorphができる上相手がSKnightmorphでGHの速度も遅いため、GHするモーションで手一杯だったようです。たかだかLv46のDEでLv55+の方をPKすることができるのですから、Lineageもまだまだ捨てたものじゃないということでしょうか。もっとも、イベント期間だからこそというのもあるかもしれないですが。

とりあえず、さっと漂白→+500まで戻して戦争に行ってみました。戦争はOdinが公募攻めをするとかどうとかで盛り上がっていました。DEでは出ることができないので久々にwizで戦争に行きましたが、まあそこそこ動けたんじゃないかと思います。私はどちらかというと後衛より前衛が得意なので、臆病に行動してましたが、死ぬわけにもいかないんで仕方ないかなあと割り切り気味です。戦争が終了してからはDEロウフルMAXを目指し狩りをして、最近消耗の激しい青PとGEMを補充して就寝、といったところでしょうか。そこそこ補充できたので、もうしばらくは困りそうにありません。

イベント中wizでlv55変身を使ってみて、DKのような万能性はないにせよ、不便だけど使えるmorphというのはなかなか面白いなと感じました。どの道wizはGHディレイやらなんやらで弱体化が確定しているので、DaKnightのようなmorphも将来選択肢としてはアリかなと思っています。ただし、来年3月までしかリネをまともにプレイできないので、せめてその時までに55を達成したいなと。今のペースだったらかなり余裕で達成できるのですが、果たしてどうなるやら。
[PR]
by toranoo0812 | 2005-06-23 00:00 | ネットゲーム
<< シリウス4周年イベントを振り返る 小児科医療の実態 >>