エイプリルフール

こん○○は、トラノオです。

本物のトラノオがなかなかリネ日記を書かないですから、もう1人のトラノオが新しいスペースにBlogを書くことにしました。ハンドルは勿論トラノオですが、どっちがどっちか訳分からないと思います。そういう方はエンドレスに迷っててください。答えは来年のこの日に教えますのでよろしく。

さて、向こうのBlogではMMORPG"Lineage"について延々と出来事/感想なんかを連ねていたわけですが、さすがに1年強書き続けるとネタが尽きてきます。書き始めて1年はネタも結構な量あったので毎日書き続けることができたのですが、さすがにネタも尽きてくると更新ペースも落ちてきて書く側も見る側もつまらなくなる、と。これでは悪循環から抜け出せないままですので、このBlogでは別にゲームに拘ることなく、様々な分野について書き連ねていきたいと思います。たかだか20年と少ししか生きていないわけですが、このBlogを見て少しでも何か思うことがあったら、それが例え負の感情であったりしても、何か思っていただければ幸いだと思っております。一言でこうやって書いてしまうと語弊を招く可能性がアリアリなのですが、これもまた機会がありましたらBlogに書いてみましょう。

それでは、これから1年間。
稚拙な文章ばかりだとは思いますが、よろしくお願いします!
[PR]
by toranoo0812 | 2005-04-01 00:00 | 日常生活
<< 相続あれこれ