39歳にもなって

「しかられた」と39歳、母殺害

栃木県壬生町元町の休耕田で5日午後、近くの無職、大内田緋絽子(ひろこ)さん(67)が刺殺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、栃木署捜査本部は7日、緋絽子さんの長男で自称派遣社員、恭男(やすお)容疑者(39)を殺人容疑で逮捕した。
調べでは、4日午後7時半ごろ、自宅内で緋絽子さんを鈍器のようなもので殴ったうえ、外に連れ出して首を刃物で数回刺して殺害した疑い。恭男容疑者は「母親から日ごろの生活態度をしかられた」などと供述し、犯行を認めているという。大内田さんは夫と恭男容疑者との3人暮らし。
[PR]
# by toranoo0812 | 2005-08-07 00:00 | 小さなニュース

曜日別訪問者数

d0017668_1141237.jpg

みてみると、金曜日以降アクセスが急増してますね。
日記を1つのネタとしてやってみたのですが、予想より好評で何よりです。もっと緩やかに変化するかな(100アクセス差くらい)と思ってたんですが、みたらこんな感じでびっくり・・・という具合です。

うっとうしい日記だと思われるかな、と内心びくびくして投稿したのですが、残念ながら?今のところそういう系の言葉はかけてもらってません。むしろイイという意見ばっかりなので、やる気もUPというところでしょうか。
[PR]
# by toranoo0812 | 2005-08-01 00:00 | ネットゲーム

すいません久々の更新で

d0017668_17225781.jpg

どうも、ハワイから帰ってきました。先日から親子水入らずでハワイへ行ってまして、リネージュからしばらく離れていたので気分も爽快です。どうもハワイにいたせいか、いつもの夏よりも格段に色黒になっちゃいました。普段はインドア派なので、日焼けするなんて全くの無縁だったのですが。

d0017668_17342214.jpg

とりあえず家に帰ってきて、まず何をするかというとやっぱりリネージュです。仕事もしなきゃいけないと思うんですけど、今は嫌なことまでしてお金なんて欲しくないんですよね。友達はサラリーマンやってるんですが、決して幸せそうには見えないですし。できれば将来は働く女性と結婚して、家事をしながらまったり趣味に生きたいなあ、なんて。親は文句を言うけれど、そもそも親みたいになりたいとは思わないですし。そう思いながら、Lv55も近いのでいつものように狩りをしていると、、、

d0017668_17451671.jpg

PKに遭っちゃいました。飛ばされちゃったけど、まあいいっかなんて思ったり。なんかやる気がしないんですよ。それでも今朝ログインしていたら、知り合いからIQ出てると聞いてそそと駆けつけ、二人でEND。Dropはお約束どおりゴミで、アデナと精霊の玉でした。リネージュしてたら何かいいことあるのかなあ。

d0017668_1802555.jpg

リネージュばっかりしてましたが、今日はもう眠くなったから寝ることにしました。やっぱり寝るときは愛用の布団に限りますね、向こうだとどうも慣れないので寝付きにくかったです。今日もいい夢が見れるといいなあ~、なんて思いつつ。あ、グラサン外すの忘れてた・・・!けどいいや。



※絵を描くのに協力してくれた某氏、ありがとうございます!
[PR]
# by toranoo0812 | 2005-07-29 00:00 | ネットゲーム

争いは可逆的

昨日ケントで若干大きな攻めだったようで、その中にガンガンフィールドでやりあってる血盟もいくつかありまして、当初から方針はこうしようと決めていたものをさっさと採用することにしました。まあ寒いとか言われるのかもしれませんが、そんなに言うほど気にならないのが本音です。

最近フィールドで不毛な?争いが活発化してるという話をあちらこちらで聞くのですが、個人的にはこういう動きは大歓迎です。確かに開戦以後不毛というか、先にやる気をなくした方が負けという進行具合なのですが、それでも何も起こらないよりかはマシでしょう。某DogsKiller氏は進歩史観を引き合いに出して今の現状を語っていますが、争いはもっと可逆的なもので、自然状態において万人の万人に対する闘争状態がかなり高い割合で成立するんじゃないかと思います。今回の場合特に、メタ領域でもそうですし、当のオブジェクトでも全く同じでしょう。ここらへんは内包されている関係なので、かなり大きな接点があって当然といえば当然ですが。
[PR]
# by toranoo0812 | 2005-07-26 00:00 | ネットゲーム

民度が低い。

KeepMyStyle

茶番劇だなと思っていたのでちまちま遊んでいましたが。結局同じことしか言えないようで、民度の低さを露呈しているとしか表現しようがありません。あなたが参加したオフの面子に色々聞いてみましたが、その方々から出てくるセリフはあまり良いものではなかったですね。ついでに言わせてもらうと、私が突っ込んでる矛盾点については完全にスルーしてますよね。私もあんま人の事を言えるあれでもないんですが。少なくとも、このKeepMyStyleの管理人に関する情報ってのは色んな方面から駄々漏れしてますよ。

ヒント:
男祭り
リュックサックを背負ったオタク
横に成長
[PR]
# by toranoo0812 | 2005-07-24 00:00 | ネットゲーム